Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nerima99.blog26.fc2.com/tb.php/691-d83593fd

トラックバック

[T13] 映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観た感想

★★★踊る教祖様の出番もっと増やして欲しかった。候補者はこの人と松平健の2人で良かったような気がする。肝心のトリックの種明かしがあんまりおもしろくなかった。悲しい話を散りばめてるのが、マッチしてない感じ。全部が全部面白い方が好きだなー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

5月いっぱいまでの映画のタダ券もらったので「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を見てきました。テレビ朝日の宣伝もよく見ますよね。トリックももう10周年なんですね。最初は深夜のマニアックなドラマって感じが好きでしたが、ゴールデン移行や映画化などですっかりメジャー化しましたよね。

trick2010.jpg
(C)2010「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」製作委員会


TRICK結構好きでドラマなども全部見たクチですが、良くも悪くも代わり映えしない内容でした。
2時間ドラマを映画で見ているという感じでした。舞台のマンネリ村ってのも自虐的なのかな?ただ松平健が出てくるのでマツケンファンにはお勧めできます。
トリックファンなら笑える小ネタも多いのでファンなら見たほうがいいです。

ドラマの映画版ってなんかなぁーと言いつつ去年はルーキーズとかハゲタカなど結構見ています。
踊る大捜査線も見てしまいそう。。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nerima99.blog26.fc2.com/tb.php/691-d83593fd

トラックバック

[T13] 映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観た感想

★★★踊る教祖様の出番もっと増やして欲しかった。候補者はこの人と松平健の2人で良かったような気がする。肝心のトリックの種明かしがあんまりおもしろくなかった。悲しい話を散りばめてるのが、マッチしてない感じ。全部が全部面白い方が好きだなー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

フリーエリア

ランキングに参加中です。
1日1回クリックお願いします!
更新の励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ おきてがみ

カウンタ2

■合計カウント数 ■本日カウント数 ■昨日カウント数
