Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nerima99.blog26.fc2.com/tb.php/635-a3d90552

トラックバック

[T11] 『第9地区』お薦め映画

独創的なストーリーと、リアリティのある映像。ワクワクする展開でアクションシーンも見ごたえあり。風刺は利いているが笑いに嫌みがないスマートな社会派SFドラマ。

コメント

[C927] 祝 20万!

こんばんは!
20万アクセスおめでとうございます!!

私のブログは、まだまだです(泣)どうしたらアクセス伸ばせるのか!?アドバイスくださ~い(笑)

今後も大先輩ブログとして参考にさせてください。
よろしくお願いします!

  • 2010-04-22 22:38
  • TeamHEPPOKO
  • URL
  • 編集

[C928] おめでとうございます

20万アクセスおめでとうございます。
この映画、初めて聞きました。
いろんな映画があるんですね。
海老っぽい外見・・うーん。
想像してみましたが、見るのが恐いような。

[C929] おめでとうございます。

これも、まめに更新している賜物ですね。
フットワークのよさもあるのでしょう。
これからも、素敵な記事をUPしてくださいね。
楽しみにしています。
  • 2010-04-23 00:10
  • きゃおきゃお
  • URL
  • 編集

[C930] Re: 祝 20万!

TeamHEPPOKO さん
どうもありがとうございます。参考になれるように今後も頑張ります。

早子 さん
女性でしたら「アリス・イン・ワンダーランド」とかいいと思います。
第9地区は低予算で作られ、派手なCGや有名俳優など出ていませんが、アメリカで
口コミで人気に火が付き、全米で大ヒットを記録、アカデミー賞ノミネートされた
そうです。

きゃおきゃお さん
ありがとうございます。
自転車だと機動力があって回りやすいです。最近は雨が続いてあんまり乗っていませんが、、
きゃおきゃお さんのブログも参考にさせていただいてます。また素敵な建物紹介ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

■祝20万アクセス&第9地区鑑賞

みなさま!ありがとうございます!
お陰様をもちまして、全国で20万アクセスポイント突破いたしました!
日頃の皆様のお力添えに感謝いたします。



帰りに第9地区を見てきました。
district9e.jpg
(C)2009 District 9 Ltd ALL RIGHTS RESERVED.

映画の無料券をもらったので、何となく見たのですが、結構面白いです。
低予算のB級っぽさが気に入りました。まず宇宙船が来たのが南アフリカってのが受けました。
アパルトヘイトとかを揶揄していると思うのですが、あとは宇宙人がグロい。海老っぽい外見から
「エビ」と呼ばれて隔離されてゴミあさりとかを日課したりと興味深かったです。

デート向けではないですが、男性一人仕事帰りに見るにはお奨めだと思います。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nerima99.blog26.fc2.com/tb.php/635-a3d90552

トラックバック

[T11] 『第9地区』お薦め映画

独創的なストーリーと、リアリティのある映像。ワクワクする展開でアクションシーンも見ごたえあり。風刺は利いているが笑いに嫌みがないスマートな社会派SFドラマ。

コメント

[C927] 祝 20万!

こんばんは!
20万アクセスおめでとうございます!!

私のブログは、まだまだです(泣)どうしたらアクセス伸ばせるのか!?アドバイスくださ~い(笑)

今後も大先輩ブログとして参考にさせてください。
よろしくお願いします!

  • 2010-04-22 22:38
  • TeamHEPPOKO
  • URL
  • 編集

[C928] おめでとうございます

20万アクセスおめでとうございます。
この映画、初めて聞きました。
いろんな映画があるんですね。
海老っぽい外見・・うーん。
想像してみましたが、見るのが恐いような。

[C929] おめでとうございます。

これも、まめに更新している賜物ですね。
フットワークのよさもあるのでしょう。
これからも、素敵な記事をUPしてくださいね。
楽しみにしています。
  • 2010-04-23 00:10
  • きゃおきゃお
  • URL
  • 編集

[C930] Re: 祝 20万!

TeamHEPPOKO さん
どうもありがとうございます。参考になれるように今後も頑張ります。

早子 さん
女性でしたら「アリス・イン・ワンダーランド」とかいいと思います。
第9地区は低予算で作られ、派手なCGや有名俳優など出ていませんが、アメリカで
口コミで人気に火が付き、全米で大ヒットを記録、アカデミー賞ノミネートされた
そうです。

きゃおきゃお さん
ありがとうございます。
自転車だと機動力があって回りやすいです。最近は雨が続いてあんまり乗っていませんが、、
きゃおきゃお さんのブログも参考にさせていただいてます。また素敵な建物紹介ください。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

フリーエリア

ランキングに参加中です。
1日1回クリックお願いします!
更新の励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ おきてがみ

カウンタ2

■合計カウント数 ■本日カウント数 ■昨日カウント数
