Entries


■飯能駅~山王峠~有間峠~武甲温泉~西武秩父駅

有間峠にチャレンジしてきました。秩父方面ではちょっとマイナーな峠ですが、高低差も結構あるのでどんなものか気になり行ってきました。西武池袋線の飯能駅まで輪行しました。休日の朝の飯能方面は輪行の方と会ったりしてちょっとした会話が楽しめたりします。まず小手調べで山王峠を通過します。ちかくにある山伏峠とちょっと紛らわしい名前です。このあたりはロードで走っている方ちらほら見かけました。有間ダム方面の急坂を登...

Appendix

フリーエリア

ランキングに参加中です。
1日1回クリックお願いします!
更新の励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ おきてがみ

カウンタ2

■合計カウント数 ■本日カウント数 ■昨日カウント数
